ブログ

第33回全国少年少女レスリング選手権大会

更新日:

先週末息子のレスリング全国大会に代々木体育館に行ってまいりました。
去年一昨年と2年連続準優勝だったので今年こそはと三度目の正直。

今回は思ったより体重が増えたので今までよりも一つ上の階級に。そこは去年の一つ上、二つ上の階級の1位2位が集まったカテゴリー。

計量からの朝一でアップ。朝からみんな汗ビチョビチョです。

開会式からのオリンピック選手の壮行会。
吉田選手の応援がひときわ大きかったな。

 

一日目は1回戦シードなので1試合。
3年生なので今年からフォール有り。からの1分35秒フォール勝ち。
なんとか二日目に残れました。

二日目準々決勝試合前。ハマダ先生とアップ中。

試合開始。

1-0でリードしながら前半終了。
後半も早々2点とり3-0。
しかし後半中頃組んだ時に腕が伸びて肘をロックされてしまいそこから投げられて3-3。
1回崩れると立て直せずに畳み込まれて3-6。

残念ながら今年の全国は終わってしまいました。

本人はまた頑張って来年こそはと練習を再開しております。
来年は北九州です。頑張りますよ。

あーしかし代々木公園にポケモンがいっぱいいるとは知らんかったな・・・・

MMA(総合格闘技)チーム 獅王’Z
愛知県岡崎市久後崎町三島下3番地
TEL 0564-83-8002

-ブログ

Copyright© 愛知県岡崎市のMMA STUDIO(総合格闘技道場)獅王'Z , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.