ブログ

ベイブレード ストア大会

投稿日:

ウチのぼっちゃんが最近ハマっているオモチャ、ベイブレードの大会がトイザらスで行われるので参加しに。

とりあえず待ってる時間で店内を観ていたらずっと欲しがっていたベイがあったんで自分のお年玉で購入。なんでもベイブレード初の左回転だとかかんたらかんたら・・・・

まずはともかく抽選に当たらなければ出場できないので、当たりますように。
なんとか運良く抽選に当たり出場できることに

一回戦はいつものレスリングのように立ち上がりがイマイチでしたがなんとか3-0で完封。
二回戦は同級生のお兄ちゃんに勝った相手。いきなりバーストさせられて一点返すもまたバーストしてしまって4-1の完敗。

残念ながら二回戦で負けてしまいましたが、他の子やギャラリーの熱気や掛け声も凄くてかなり盛り上がってて結構楽しめました。

本人曰くレスリングの試合よりも緊張したそうな。

================
MMA STUDIO(総合格闘技) 獅王’Z
愛知県岡崎市久後崎町三島下3番地
TEL 0564-83-8002

-ブログ

Copyright© 愛知県岡崎市のMMA STUDIO(総合格闘技道場)獅王'Z , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.