ブログ

読書尚友

投稿日:

最近はヒマさえあればゲームやらスマホばっかりいじっててここ数年なんにも本を読んでなかったんでたまったもんをボチボチ読もうかと。読まねぇくせに買うだけ買っちまうんだよな。

「疾風ロンド」ちょっと前に映画のCMが流れててまだ読んでねぇなっと思って。
CMではコミカル風だけどなんかまじめな感じ。いつもの映像化したらこうなりましたってやつかな。登場人物はおまぬけが多いけど。
だけど最後にオチがあってやっぱコメディだなっと。

「虚像の道化師」ガリレオシリーズのこれもずいぶん前に買ったまま放置プレイ。
昔テレビドラマのガリレオで放送してた元ネタがいくつかあったようは気がしたような・・・・
しかしダメだな。ガリレオシリーズは読んでてドラマのあいつらを想像してしまう。全然イメージは違うのに・・・・

================
MMA STUDIO(総合格闘技) 獅王’Z
愛知県岡崎市久後崎町三島下3番地
TEL 0564-83-8002

-ブログ

Copyright© 愛知県岡崎市のMMA STUDIO(総合格闘技道場)獅王'Z , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.