ブログ

ゴールトキッズ合宿

投稿日:

息子が高学年にもなったので今年の年末はゴールトキッズのレスリング合宿に参加。
どうせ関東の方に行くならば何かできないかと思って調べてみたらケントがインストラクターをしている「me,we」が近くにあるようなので娘と一緒に参加。

代表の山崎さんがベリンボロが得意だこいうことで質問責めにしていろいろと疑問を解消させてもらいました。

その後はレスリングの合宿に。テクニックの指導もすべて組み手からの展開で、全然違うスタイルでしたのでかなり刺激になりました。

息子も関東の子達と仲良くできて新しい技も教わったり、ネットワークもできて大収穫の合宿だったな。

合宿の最後は芸人のアマレス太郎さんがネタを披露。だぶん盛り上がってました・・・・

================
MMA STUDIO(総合格闘技) 獅王’Z
愛知県岡崎市久後崎町三島下3番地
TEL 0564-83-8002

-ブログ
-

Copyright© 愛知県岡崎市のMMA STUDIO(総合格闘技道場)獅王'Z , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.